変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

日常と非日常が両方ある生活。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

房総ステイも今日で終わりです、まだ居たいと思えるのは幸せなことです。

 

でもこの生活を続けてると身体的には飲み過ぎで壊してしまいます(笑)。

 

ここから生活を節制させて、仕事も濃密にする、

 

むしろ「そうしたい」という気分にさせてくれるのは

 

やっぱり思い切り6日間を非日常で過ごしたからではないでしょうか?

 

非日常を過ごすと日常の生活や仕事のやる気が出てきます、

 

非日常ばかりだと恐らく飽きてきて、身体も負担が増えると思います。

 

タウカンライフを意識して、月に1週間ほど非日常を取り入れ出したのは正解でした。

 

皆さんも 日常と非日常をどんなバランスにしたいか?

 

ちょっと考えてみてくださいね、今日も素敵な1日を!