変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

知らぬ間にストレスが溜まってる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

タウカンライフ海編3日目です、両母親は昨日電車で帰っていきました、

 

自分たちとしては出来るだけ楽しんで貰えるようにやれたつもりです、

 

少しは死んだ父親やおじいちゃんに怒られずにすむかな?(笑)

 

さて入れ替わり仲間のY子さんがやってきました、全然これで空気は変わりました。

 

今日も彼女が好きな自然の中に連れて行ってあげたいなと思っています。

 

やっぱり海や山の自然が目に入るよ生活を取り入れて良かったと思います。

 

母親をみていても思いましたが、ストレスが吐き出されていく感じですね

 

日頃ストレスを感じてるかはわからなかったのですが、

 

やはり爽快にこうしてなるということは知らぬ間にやはりねー、あったのでしょう。

 

なので今日もたくさん吐き出してきたいと思うのです。

 

今日も素敵な1日を!