変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

タウカンライフとはなんぞや?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

もうこの湿度といい日本の夏ですね、梅雨も夏なんだと感じる自分がいます。

 

昨日は車で少し走ったところにある自然公園を10キロ歩いてきました、

 

やっぱり木々の中に入ると本当に気持ちがいいもんです。

 

田舎にずっと暮らしたいという欲求もないし、コンクリートだけに囲まれるのもどうか?

 

そんな自分は今住んでいるような比較的都心に近い、駅に近い郊外が合っていると感じています。

 

都心はやはりいろんな人やイベントが集まる面白さがあるのでたまに行きたい、

 

田舎は自然が本格的なのでやっぱりたまにその中に入りたい。

 

郊外に住みながら適度に都会と田舎のバランスをとりながら、

 

その上でもっと振り幅の広い場所に時折移動する、それをタウカンライフと名付けました。

 

今はこの感覚がとても自分には合っていると思えるわけです。

 

それをもっといろんな意味で自由度を上げていけたらいいなと思っています。

 

今日も素敵な1日を!