変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

この1年はかなり深いものになる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

鴨川から帰ってきました、帰るのが名残惜しいのは夏の終わりだからでしょうか?

 

でもそこそこ疲れて帰ってきたのですが、昨夜はズームで元気になりました。

 

お勉強会が終わって恒例の飲みになって(笑)、そこで話す内容が楽しかった。

 

とにかく僕らのタウカンライフをSNSで観ててくれて素直に羨ましいという人、

 

そして観るとムカつくけど、自分のしたい生き方とドンピシャだとスネながら思う人w。

 

まあどっちにしても自分たちの生活を観てイメージが膨らんでくれている、

 

それはとっても嬉しいことですし、大袈裟に言うと生きてる意味があります。

 

8月も今日で終わりで、AWの会計年度は明日から始まりますが、

 

この1年ですねー、これはきっとたまらなく忘れ難い1年になる気がします。

 

多少の緊張感を楽しみながら、一瞬一瞬を大事に過ごしたいと思います。

 

You can do it ! & I will show you!