変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

月に10万円収入が増えたら、、。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日から9月ですね、僕のビジネスは外資なので今日から新しい会計年度になります。

 

この1年で収入を上げたいと思っています、とても自然に沸き起こってきました。

 

だって月の収入が10万円上がっただけでも想像してみてください。

 

その10万円の安心感、この物価高にいちいち反応しなくて良くなります。

 

どこかに旅行に行ける、家賃を上げられる、持ち家だって検討出来ます。

 

収入が上がって労働環境がきつくなるのは論外ですが、

 

自分のビジネスで楽しみながら上がっていったらこんなに嬉しいことはありません。

 

僕は20万円くらい上がるイメージでこの1年過ごそうと思います。

 

お金に対する壁が取れた人はぜひ収入が10万増えたイメージを持ってみてくださいね。

 

今日も素敵な1日を!

 

*個人的に連絡取りたい方はこちらまで。

hs2059555@gmail.com