変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

食事は肉、肴、野菜、果物をシンプルに。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日、ズームミーティングやって熊本のグループの子と話して夜更かし、

 

結構今朝は眠いです、でも軽くウォーキングして二度寝しようかな。

 

やっぱり身体というのは睡眠削ったり、寝る前にスナック食べたりするとダメですね(笑)。

 

昨日もパートナーがズームで四国の方と食べ物の話などしてましたが、

 

現代社会は添加物などだらけなのでね、それを避けるのはかなり大変、

 

超加工食品というのが巷に溢れかえってるのです、

 

昨日行ったOKスーパーのインスタントラーメンのコーナーの大きさにビックリしました!

 

なのでなるべく素朴な素材を食べる、要するに肉、魚、野菜、果物ってやつです。

 

それを習慣化しないと確実に病気に近づく気がしますね。

 

食は素朴な素材を!ぜひ覚えておいてください、僕も昨日の反省から変えていきます(笑)

 

今日も素敵な1日を!