変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

オヤジたちのよいところ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はお得意のポップコーン食べながらズーム飲み会したせいか今朝は寝起きがよくなかったです。


やっぱり人は食べたものがダイレクトにくる生き物ですね。


ただ飲み会というか打ち合わせはとても楽しいものになりました。


40代以降の男性だけの会を立ち上げて今度は真面目にズームミーティングやろうと、


これあんまりリアルに考えてなかったのですが、意外とみんな積極的でした、


これからがとっても楽しみになってきました、全国のオヤジたちが入ってくるかもしれません(笑)。


オヤジたちの良いところは、論理立てて説明出来る人が多いこと、


そして「否定」というものにあっても、そこそこ長く生きてるのでそうそう傷つかない。


その強みを活かして風を吹かせていきたいと思います、楽しみです!


今日も素敵な1日を!