変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

こういう時だからこそチャンスがある!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はカラオケやっちゃって、美味しいもの食べて、


途中からズームで耳の不自由な仲間たちと飲み会になりました。


とっても楽しい1日で、こうやって人と関わるのが幸せなんだとあらためて思います。


どうやら今日からお酒を出してはいけないなんて話になるみたいですね?


禁酒法の時代に逆戻りするわけですね(笑)、本当に笑っちゃいます。


飲食で感染してる割合が10数パーセント、あとは殆どが家庭と職場感染なのに。


だったら仕事で出ちゃいけないとやれば良いのに、飲食ばかりを標的にする。


もうなんか弱いものいじめの構造の基本はどうやら、国や県の中心から始まってるようです。


とにかくなぜだか人がたくさん亡くなる国と殆ど亡くならない国に分かれてるのは確かです。


日本はもちろん亡くならない国、でもこんなに圧力を強め続けて経済を止めていく。


だったらオリンピックやらなきゃいいのにと思うけど、その為に?今は経済を止める?


本当にめちゃくちゃだなぁと思いますが、自分の出来る事を粛々とやるのみですね。


大丈夫、こういう時だからこそ大チャンスがあるのです!


今日も素敵な1日を!