変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人間は複雑でシンプルなんだ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は「旅立ちの時」という映画を観ました、リバーフェニックスいいです。

 

でも彼は残念ながら22歳かな?麻薬のやり過ぎで亡くなりました。

 

ウィキを追っかけていったら、あの「スタンドバイミー」の時から大麻を吸ってたとか?

 

うーん、あの名作の時に彼自身はドラッグやっちゃってるってなんというか、、

 

でも彼には彼の事情があり、彼の幼い頃の環境もそうさせた、

 

誰が良いとか悪いとかはないわけで、やっぱり人間には本当の意味の自由意志はないのだと思う。

 

でもその中で出来る限り「感謝」して生きることに意識を向ける、

 

人間の出来ることってそのくらいなんだと思います、感謝して生きる。

 

とにかくリバーくんの演技は素晴らしいし、それは決して色褪せないし、

 

プライベートがどうであれ、彼の出た作品はいつまでも素晴らしいのだ。

 

印象やレッテルだけで人生や人を判断するのはもったいない。

 

みんな複雑でシンプルなのだ、そういう人間という生き物だから面白い。

 

今日も素敵な1日を!