変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

違った朝に感謝。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は久しぶりに良い天気みたいですね、何をしようか考えたいと思います。


こうやって毎日朝を迎えられる日々、天気も出逢いも全て違う日々、


こんな事を繰り返せるって本当に幸せなことだと思います。


昨日、1980年代に町に嫌気がさして、ロッキー山脈にこもった実話の男性の映画を観ました。


これだけで楽しそうとは思えないでしょうが、まあいろいろインディアンなんかと壮絶な戦いがあったりしたわけです。


とにかくそれを観てて自然の中というのは当たり前ですが過酷なわけです。


春夏秋冬があって猟も大変だし、毎日生きるのが必死なわけですね、


朝を迎えて、夜眠る時まで当たり前じゃないわけです。


僕らも同じ人間なので、必死にならなくても良いかもしれませんが、


こうやって毎日違う朝を迎えられることにせめて感謝をしていきたいものです。


あー、感謝!