変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

たった1日で凄い事が起こっていく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はいつものように朝からSNSをチェックして、その中にFacebookに友だち申請がありました。


共通の友達がらいなかったのでどうしようか?と思ったのですが、何かが閃きました。


なので受けたらその方からメッセンジャーでメッセージがきました。


九州の方でやり取りをしていたらとても感じの良い方でした。


友達申請受けて良かったー、と思っていたら僕のYouTubeを観て連絡してくださったそうで、


なおさら喜んでいたら、ビデオ通話で話せますか?とおっしゃるんで、


製品でもお使いになりたいのかな?と思ってご案内を送って通話しました。


初めての方で僕よりご年配ですがとてもフレンドリーに最初から話が出来る方でした。


YouTubeの僕の内容を観て、考え方が一致していたので緊張したが連絡したとの事でした。


その方は製品をお使いになりたいどころか、ビジネスも一緒にやりたい方でした。


来月からご一緒する事になりましたが、これ全部1日の出来事でした。


なんの予定にも入ってなかったことですが、起こり得るんだなぁと。


面識のない遠く離れた方とたった1日でドラマが始まっちゃう、そんな時代なんだと実感しました。


YouTubeも続けてきて良かったと思いますし、その方の勇気にも心から感謝致します。


今日ももしかしたら新しい出逢いがあるかもしれません。


素敵な1日を!