変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

新しい扉はちょっとした出逢いから。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


お盆のど真ん中なんでしょうか?今日ものんびり過ごそうと思います。


でも昨日も午前中にズームで仲間と話をして、いろいろうちわ話をして1時間半、


そしてその後最近向こうから連絡をくださった福岡の方と電話で2時間、


盛り上がって気づいたら午後になっていて、歩いたら一瞬で夕方になりました。


それにしてもその福岡の方とのご縁は面白い、僕のYouTubeを観て連絡をくださいました。


そして話すのは2回目、もちろんリアルで会った事はない(笑)。


ただその方は僕のビジネスを20代の頃から経験していたので話が通じるどころか、


その後はサラリーマンを経て建築士で独立しているので人間的に経験値があり面白い。


この先この関係がどうなっていくのかは全くわかりませんが、


もしかしたらえらく影響を与えてくれる人かもしれません、面白い人です。


こんなふうに人は人とのちょっとした始まりから新しい扉が開く可能性があるんですね、


あらためて人生の面白みや可能性を感じずにはいられません。


今日、ふと出逢った人が人生を新しいステージにしてくれる、


だからないがしろにしてはいけない、こちらから積極的になった方が良いと思います。


今日も素敵な1日を!