変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

いろんな天気があるから面白い。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は雷雨と涼しさでいきなり今までの猛暑から変わってビックリです、


人間という生き物は、というか生き物全ては、この天気というもので


良くも悪くも生かされてるんだなぁと思います、涼しさで良く眠れます。


僕らの人生は3万日、多くても4万日くらいかな?


その毎日毎日で天気が変わり生かされてわけです、だったらその日々の違いを楽しんだらいいんです。


この日の天気は良かった、この日は良いことがあったと生きるよりも、


雨も良かった、風も良かった、全部それぞれ面白かった、


そう生きた方が徳ですよね、良い日悪い日と考えるよりも全部違いがあって面白かったと。


一生全部晴れの日だったら結構きつい気がしませんか?(笑)


いろんな天気、いろんな事が毎日目まぐるしく起こるから楽しいんだと思います。


今日も素敵な1日を!