変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

観なくていいっす!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は良い天気みたいですね、5月は最高の季節だと思っています。


世界や日本では毎日毎日いろんなニュースが流れていますね、


意図してるのかは別として、やはり意図してるんだと思いますが(笑)、


世の中の人は不安なニュースの方が観るので、視聴率のためだと思ってください、


だから不安を煽るのは観なくて良いのです、なかったことにしていく。


もちろん、世の中で今どんな事が起こっていて、どんな方向に進むか?は知っておいた方がいいです、


そういう方はYouTubeや経済セミナーを聞いて把握すれば良いのです。


あとは本当に無視して良いと思います、それよりも自分のやることに集中する、


自分がワクワクする未来をイメージして進んでいく、それが大切です。


今日もそのためにあるのだと思って過ごしたいと思います、


充実した1日をお過ごしください。