変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

はっきりと分かって良かった。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今週あたりから寒さの段階が上がりそうですね、房総旅行なんだけど大丈夫かな?

 

たまには経済の話題でもと思うのですが、あんまり明るい話題はないですね。

 

とにかくこれからはコロちゃんの出費の回収が始まることは確かだと思います。

 

消費税だとかガソリン税みたいのとか、年金も65歳まで払い続けろとか、

 

そうなる事はわかってたという人と、なんで?という人に分かれるんですよね、

 

なんで?という人は完全に多数派側にいて、政府の言う事を疑わずにいた人、

 

そしてマスメディアの意図した通りになっちゃってた人たちですね。

 

このコロちゃんの良かった事は、こういう操作や意図がはっきりあるとわかったこと、

 

そして世の中は自分たちの都合の良いように嘘を平気でつけるということ、

 

少なくとも僕はそれがとってもクリアになって良かったと思ってます。

 

ここからですよ大事なのは、ここからはもうかなりシビアですからね、

 

どうなるのか?どうするのか?楽しみです。

今日も素敵な1日を!