変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分がどこに向かいたいのかが大事。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はほんの1時間くらいYouTubeが観られなくなりました、


結構夜のその時間は仕事の連絡以外はYouTubeに依存してるのだと気づきましたw。


テレビの時代も終わり、ネットを観る機会が増えたけれども、


やはり使い方をきちんと整理しなくては、情報の洪水に飲まれてしまいますね。


発信側はただただ自分の伝えたい事を意図をもっているのです、


その点を見極めなければ、逆にその意図に翻弄されるだけの人生になります、


まずは自分がどういう所に向かいたいと思っているか?


その上で自分にはどんな情報が必要なのか?そしてその情報源をいかにバランス良く得るか?


その辺にかかってきていると思います、この半年間でだいたいわかってきたことです。


大事なのはその人の意見ではなく、自分の考えと方向性です。


自分はこういう生き方がしたい!


そこを明確にして来たる2021年に備えましょう!


今日も読んでくださりありがとうございました。