変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

何がやりたくて、何がやりたくないのか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日で房総ステイが終わりで帰途につきます、これだけ名残惜しいのは初めて、

 

それだけこの房総の夏というのはパワーがあるのだと思います。

 

パワーといえば、昨日は入ってなかった海に入りました。

 

ホテルのプールに行く前に少し入ってみようと思ったのですが

 

その波のパワーに圧倒されて、面白くてなかなか出られませんでした。

 

やりたかった事をやってしまうと、心地良い満足感が残りますね。

 

やっぱり人生はやりたい事をやればいいんだと改めて思います。

 

その為には頭をちゃんと整理すればいいだけですね、

 

何がやりたくて、何がやりたくないのか?それだけな気がします。

 

今日も頭を整理してみましょう、今日のこと、未来のこと、

 

なにがやりたくて、なにがやりたくないのか?

 

今日も素敵な1日を!