変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

あなただけが知っているのです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

地元に帰ってきましたが暑いですね、鴨川は避暑地にも使えることがわかります。

 

さて、また今日から整えて過ごしていきたいと思います。

 

人生は過去も未来も極端に言えばないのです、あるのは今、今、今だけ。

 

今のあなたを整える事が出来ていれば、その今は連続していき、

 

いわゆる未来というものもより整ったあなたでいられるという事でしょうか。

 

自分が「どう在りたいのか?」をイメージだけして今を整える、それだけだと思います。

 

外部からはいろんな情報が入ってきますが、どこにチューニングを合わせるか?

 

それは全て自分次第なのです、なぜならこの世界、もっというと宇宙も自分が作ってる。

 

それはあなたのチューニングを合わせたいところによって決まってきます。

 

あなたが本当はどこに合わせたいか?それを誠実に見つめることです、

 

過去の記憶からではなく、意地を張った他責でもなく、

 

あなたが唯一その答えを知っている人なのですから。

 

今日も素敵な1日を!