変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今この瞬間に集中する自分に近づく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

過ごしやすい季節になってきましたねー、

この秋という季節も思いっきり楽しみましょう。

 

過去を振り返って悔やんだり、未来をあまりにも

不安がる必要はありません、

 

なぜなら、その時間は生きている瞬間ではないから、

生きているのは今この瞬間だけだから。

 

過去は過ぎ去ったものですし、未来はまだこれから

やってくるものです。

 

過ぎ去ったものと、これからやってくるものとを

比較したならば、

 

どちらにエネルギーを費やしたら良いか?僕は

これからやってくる方だと思います。

 

だから未来へのイメージや組み立てを大切にしていく、

より自由な自分になるためのイメージを作る。

 

そして自分が生きてるのは今、この瞬間です、

僕がこの文章を書き、あなたが今読んでいるこの瞬間。

 

未来へのイメージを持ちながら、今この瞬間に集中する、

思いっきり生きてみる。

 

例えばご飯を食べてる時はその美味しさに集中する、

本読んでる時も、人と話すときも、、

 

そして未来のために仕事やビジネスをやる時も

そこに集中する。

 

今この瞬間に集中することが今の僕の一番大事な

レーニングだと思っています、

 

より集中出来ていった自分を楽しみにトレーニングに

励んでいます、

 

今日も素晴らしい1日になりますように!