変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

嘘がつけない時代。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日もお酒を呑まずグッスリ眠る事が出来ました、


接骨院のゴッドハンドのおかげで肩の痛みだけでなく、


57年間のなんか溜まっていたコリとか緊張もとれてきているようです、


自分にとって良い意味でまたターニングポイントが来てる気がしています。


最近、九州の高校のサッカー部のコーチの暴力が話題ですが、


部活の監督が実は生徒に映像を支持していたり、


生徒を加害者扱いしたりと、後から監督の嘘がバレてきています。


凄くカッコつけた先生なんだけど、やってる事が超カッコ悪い(笑)。


このニュースを観ても、これからはどんな場面でも嘘はバレる時代に入ったと思います。


これだけ個でコンピューター(スマホ)やカメラ。持っていて、


文章や映像が残るとなるともう嘘は通用しない、リテラシーを上げない人は悲惨。


ではどうしたら良いか?というと嘘をつかないかどちらとも言わないか?しかありません(笑)。


これからは個人だけでなく、国も企業も嘘ばかりついてるところはシンドイですね、


良い時代になったと思います。


今日も素敵な1日を!