変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

良い情報は早めに確かめろ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は前から紹介されてた整骨院に行ってきました、


というのは石垣島から帰ってきてからずっと左腕が痺れて痛みがあり治らないんですよね、


行きつけの整体や温熱治療もしたんですが、どうも治っていかない。


それでこれはもしや筋肉が断裂でもしたんじゃないかと思い、


だとしたら手術とかしないと繋がらないらしい?なんて話を聞いたもんで、


ちょっと不安になって接骨院ならもう少し専門的に理解出来るかな?と思い、


とても良いと言われていたところに行きました、混んでましたねー。


行ったらビックリ!間違いなくそこの院長先生の知識と施術が素晴らしいとすぐわかりました。


そしてこれはやっぱりパソコンやスマホなどやり過ぎなどで起こる症状だということでした。


身体の前側しか使わず、頭と肩が前に行ってる感じの生活からくるもの?


石垣島はきっかけでしかなかったのかもしれません。


昨日思ったことは、情報は信頼できる人から受けること、


そしてなるべく速く一度確かめた方がいいということです。


これが保険が効くもんで安いからビックリしちゃいます、


なんかまた一つ自分のこれからに安心出来るものが増えた気がして


帰り道のウォーキングが気持ち良かったです。


今日も素敵な1日を!