変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

旅もいいけど家もいい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日石垣島から帰ってきました、もう遊び過ぎてヘトヘトです(笑)。


こういう遊びは最高ですが、家に帰ってきて過ごす時間も待ち遠しいのです、


よくドラマなどで「うちがやっぱり一番いいねぇ」というセリフがありますが、


あれを言う人はまあ幸せなんでしょうねー。


僕にとっての家の良さはまずはやっぱり自分のベッドが寝やすいということ、


昨夜はとってもしあわせな気持ちになりました、良く眠れます。


そして外食ばかりが続きますので、家の無水鍋のお料理を素朴に食べたいということ。


昨日は帰ってきたばかりなのでパスタでしたが、やっぱり一番美味しく感じる。


そしてとってきたモズクの海藻で身体を温めるためにお味噌汁を飲みました、これ最高でした!


旅もいいけど、家もいい、そんな感じが僕にとっては理想です。


今日も素敵な1日を!