変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

家とその周辺を快適に過ごすことにする。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


朝一杯の白湯を続けています、お腹に温かいものが入っていく気持ちよさ。


昨日は久しぶりに渋谷に出て行って、皆さんと再会しイベントの成功を祝った。


そして、飲み会に繰り出し大笑いをして帰ってきました、


やっぱりリアルは楽しいですね、リアルは感動と楽しむために動く、


もうある程度そうしようと、これからのコロナを生きていこうと決めましたが、


やっぱりこれで良いのだと思っています、リモートとリアルの使い分け、


そして、家周辺の生活と遠出をする時の使い分けをハッキリ意識を持つ。


まあそれにしても、多くの日本人のマスクはもう外さないんじゃないかな?


むしろ、装着してる方が安心するという人の方が増えているかも?


僕はマスクに慣れた生活はしたくありませんので、


今後は住むところを含めて、快適に自分の家や周りで過ごすことを充実させよう!


そのためにも収入を増やしていこうと思います。


今日も素敵な1日を!