変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

この変化はライフスタイルを見つめ直すチャンス!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は一日凄く良い天気みたいですね、気持ちがよい朝です。


僕はお勤め人ではないので、自粛が終わっても毎日会社に通勤することはありません。


ですが、コロナ以前のようにまだリアルなミーティングなどがやれてるわけでもありません。


これからは確かにリアルなミーティングをやれては行けるのでしょうが、


果たしてリアルが必要かというと、そうでもないような(笑)。


もうビフォーコロナにしていた事のほとんどがリモートで済んでしまう気がしています。


ということは、これからどんなライフスタイルをしたいのか?をもっと考えていかねばと思いました。


リアルにやりたいことは何で、オンラインでやれば良いのは何か?


いやー、これは結構頭使うなぁ、そもそも頭使ってるようじゃダメな気もします。


今言えることは、時間が増えた分、何げない家での生活の質や時間配分が大切だということ。


そしてリアルは楽しいこと、ワクワクすることだけにしたいということ。


それは確かなようです、まだまだ慣れていないのでこれからも考えることあるとは思いますが、


自分の本当にしたかったこと、ライフスタイルを見つめ直す意味では、


この変化は自分にとって、貴重で有難いことなのは確かなようです。


今日も全てを整理整頓ですね。