変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

やりたくない事をやらないための仕組み作りに励む。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も良い天気になりそうですね、海に行きたいなぁ。


昨日も1度だけ河川敷をウォーキングをしに外に出ました、


もう外に出るならば、本当に気持ちがいいことしかしたくなくなりましたね、


自然の中を歩いたり、旅に出たり、楽しい仲間たちとリアルに話したり、


とにかくやりたくないことのためにわざわざ外に出るのに意味を感じなくなりました。


ライフスタイルは生活様式と訳すのだと思いますが、


まさに「生活様式」が変わってしまって、それがまた快適なのです。


うちでリモートの仕事をして、YouTubeの運動して、ゆっくりとお茶や食事をする。


あとはこれからもう少しみんなもコロナ脳がとれるだろうから、


人と会う機会が増えたらいいなとは思いますが、もうそれで十分だと思います。


リモートで離れた人との繋がりもこれから増えるでしょうから旅も増えるかな。


やっぱりどう考えてもこれからが面白くなっていきますね!


とにかくやりたくない事をやらないための仕組みを作っていきましょう!