変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

冷静に静かに変えていきましょう。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は熱帯夜のようでした、これはこの夏の暑さ対策をきちんとしなくてはですね。


すっかりこの生活様式が定着してきてしまっています、


これから大きなイベントも毎週リモートでやることになりました。


全国の人が1000人規模で毎週集まれるなんて、今までではあり得ません、


これは本当に不謹慎に聞こえるかもしれませんが、コロナによってもたらされた。


インドの空もベネツィアの海も色が戻ってきたそうです。


なにか今回のことはたまたまだけど、たまたまではない、不思議なタイミングを感じます。


そしてそれと相まって大国では内紛が起こり出しています、


ますで今までのシステムの歪みが全て表に出されているかのようです。


まあ、それにしてもなぜ人間という生き物は最後は暴力になるのか?


全く懲りてないのか?それともこれが最期の人間のあがきか?


間違いなく世の中が変わってきている中を自分たちは冷静に心の中から静かに変えていきましょう。