変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今、意識づけしていることがとっても良い感じ

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も暑い1日になりそうですね、確か今日は畑に行く予定だったような、、汗


自分に起こる事は内面の鏡、そして全て完璧なタイミング。


こう思うことを意識づけして生活をしているのですが、


だんだんとそう思える時間の方が増してきています。


すると、気分が良い状態が増えてきました、なんだこれで良かったんだ!


原因を外に求めず、自分の心の内にあるのだとわかるとそこだけに集中出来る。


自分はもうすでに満たされているのだと確認できると感謝が生まれ前向きになる。


前向きに気分良く過ごすと状況も前向きに変わっていく。


こんな感じをこれからも意識づけてトレーニングしていったら、


これはますます今後が楽しみになっています、


今日は思いっきりメンタルな話でしたが、なんとなくでも分かった方は実践を!


今日もあなたにとって完璧な1日が始まります!