変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

毎日成長させる環境、そして意識。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は夜に月頭ということで仲間たちが集まり、

打ち合わせをしました。

 

そこで出ていた話題で一番多かったのは、、

 

「前に比べて変わったよねー!」

 

という話で盛り上がりました、もちろん

前に比べて、、

 

前向きな考え方になったとか、明るくなったとか、

綺麗になったとか、、良く変わったという意味です。

 

別に仲間だからとひいき目に見ているのではなく、

間違いなく変わった。

 

その理由を一人の女性が話してましたが、、

 

「自分を成長させるために日々過ごすように変わった」

 

そう言ってました、そうなんです、こんな

当たり前のような事を意識するだけです。

 

それだけで、人って綺麗にだってなれるし、

身体も理想に近づくし、

 

収入だって豊かになれるし、

なによりもメンタルが良く変われる。

 

「でも周りで成長させようとして見える人が少ない」

 

そうも言ってました、自分の会社の人、

コミュニティの人たちを見て変化させていないと。

 

やっぱりその解決策は、自分の意識と

環境だと思います。

 

毎日、成長させましょう!絶対にそれは

可能です、、意識と環境です!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。