変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

70%出来れば良いと思って行動する。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は素晴らしい満月でしたね。


今日はいよいよ大きなイベントの日です、ここまでいろいろありました。


でも昨夜からはとてもゆったりした気持ちになりました、


1つはここまで準備をかなり手間をかけてやってきた事の充実感、


そしてもう一つは、70%の出来ならばそれで良いと思ってる自分がいるからです。


人はなんでも、自分にも相手にも100%を求めてしまうものですが、


僕は70%出来ればもう良くやった!でいいと思うのです。


100%完璧になんて思ったら、全てのハードルが高くなりなんにも出来なくなります。


自分の思ってる70%が案外その時の自分の実力なんだと思います。


なので今日も起こること全てが、自分の内面が出てきて、


自分にとっては「完璧」なことなんだと思って楽しみたいと思います。