変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分にとって良い事だけを信じる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

なんか周りがインフルエンザとかでバタバタとしてます、予定も変更が多い、

 

ですが自分は何があろうと全く動じていないです、全て完璧と思ってるからです。

 

自分に起こってる全てのことは完璧なタイミングで起こってると思うといいです、

 

一見嫌な事や突然の変更なども、それ全てが自分に必要で完璧なもの。

 

そう思っちゃうと楽ですよー、物事は動き変化してる証拠なんですから。

 

「なんでこれが起こるの?なんで変更なの?」みたいな感情ってエネルギーロスだと思います。

 

どうやらいろいろ調べていくとこの2月4日からが本当の変化の始まりみたいですね、

 

いわゆる占星術とか東洋的なものをみてもどうやら一致してます。

 

占星術的にはいよいよ水瓶座の巡りに入ってくるようです、

 

僕は水瓶座なんで自分に良いと言われてるので思いっきり信じていこうと思います(笑)。

 

自分に良い事だけを信じていけばいいんですよ、それでいいのだ(笑)。

 

今日も素敵な1日を!