変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

半睡眠から覚醒へ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日もうちに面白い人たちがやってきてくれました、

 

僕は水&空気&栄養の話をしました、3ついっぺんにするのは久しぶりでした。

 

本当に世の中の人たちは大事な情報をシャットアウトされているんだとわかります、

 

なんとなくはそうかもしれないとは思ってるんですけどね、確信がない。

 

それを昨日観たYouTubeインフルエンサーはなんと言ってたかというと、

 

その方は占星術師なんで、彼曰く魚座の時代は2000年続いてきたそうで、

 

この2000年の魚座の時代は「半睡眠状態」にさせられてる社会だそうです。

 

確かによく考えると何が本当のことかよくわからない歴史ばかりだなぁと。

 

それが水瓶座の時代に入っていきます、それは半睡眠から醒める時だと、

 

占星術師的なことは置いておいても、確かにそんな気が僕はしています。

 

魚座の時代が消える前の線香花火のように最後の力を出してるのが今、

 

それが終わるとどうなっていくのか?まあ自分の意識次第と思っていた方がいいですね、

 

とにかくそれも含めて楽しみです、そんな時代の変わり目に生きてることに感謝!

 

今日も素敵な1日を!