変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

水&空気&栄養の正しい情報を身につける。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は久しぶりにジムで汗を流し、玄米と味噌汁、

お魚、野菜の食事、

 

そしてお風呂に入って寝ました、こんな当たり前な、

でもこの生活が贅沢なんだと思います。

 

睡眠中にはダニの死骸やカビの胞子を吸わないように

それを取れる空気清浄機をつける。

 

CADRという清浄脳力をきちんとうたった空気清浄機

を入れるといいです。

 

ダニやカビは異物のタンパク質なので、肺に入ると

白血球は敵とみなし戦います。

 

その戦いで使うのは活性酸素という武器です、それを

大量に爆撃すれば身体も傷つくわけです。

 

その傷んだ細胞が癌化していくことが何よりも現代では

怖いわけです。

 

実際に肺癌の日本での死者は他のどの癌よりも多くなって

しまいました、

 

もはやタバコが肺癌の原因だという説は妄想です、1番の

原因は睡眠中に起こっています。

 

こうやって書いてみると、一般的な方の水&空気&栄養の

知識と行っていることは

 

理想からするとかなり現代人はかけ離れてきているのだと

思わざるを得ません。

 

この国では、なんとかその中で正しい情報を得て生きて

いく必要がありますね。

 

今日もその一助になるように努力していきたいと思います、

 

丁寧に1日を過ごしていきましょうね!