変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

綺麗な空気の中で睡眠を!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

本当に寝るには最高の気温になってきましたね、気持ちいいって幸せ!

 

誰かが「眠ることが一番のストレス解消」と言ってましたが本当にそうだと思います。

 

うちはその寝室にアムウェイの空気清浄機をおいています、

 

簡単に言うと家庭用の空気清浄機の中で一番綺麗な空気を作り出してくれるからですが、

 

とにかく寝室に空気清浄機はお勧めです、部屋に入ってわかるわけです違いが。

 

寝室は僕らにとっても快適ですが、ホコリやダニにとっても居やすい場所です。

 

布団があるから動けばすぐにホコリは舞い上がり、

 

ダニにとって最高の温度と湿度、そして人間の垢などの餌がある。

 

なのでこれがとても問題になるので、大切な睡眠を質の高いものにする、

 

それが空気清浄機なんですね、これ初めて聞く方はちょっと最初はピンとこないと思います。

 

空気清浄機はリビングにまずは置くものだと思ってる方が多いと思うので。

 

こんな常識も変わっていくことなので、いち早く先取りしちゃってくださいね!

 

ご質問あればまずはメールでくださいね、

hs2059555@gmail.com

 

今日も素敵な1日を!