変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

良いお水に出逢った運の良さ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は新年会をやった上に最後は夜中のカラオケまで!

 

年に一度くらいはこういうのも良いかと楽しんじゃいました。

 

さあてここからは身体を大事に過ごしていこうかな、いじめちゃったから(笑)。

 

今年の冬もとっても健康のために有難い飲み物が白湯なんですよねー、

 

どうしてこんなに優しくスムーズに身体に入っていくの?ってくらい美味しい。

 

やっぱり一番は最高の浄水器の浄水だからだと思いますね、柔らかさが違う。

 

お水は身体の源なんでね、やっぱり大切に感謝して入れたいと思います。

 

良いお水に出逢っただけでその人の人生は本当にラッキーなんだと思います。

 

僕らはお水から誕生した生き物ですからね、地球そのものが生き物の子宮、

 

という事は全てのお水は羊水みたいなもんです、それが汚かったら大変だもの。

 

なので良いお水に出会えることは一番大事なものと出会ったと言って良いと思うんです、

 

今日も感謝して過ごしましょう!

 

ご質問その他はこちらまで。

hs2059555@gmail.com