変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自然を守る側になろう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

鴨川3日目、今日が一番良い天気になるかもしれません、

 

昨日はシュノーケルをしに館山まで行きましたが、楽しかった。

 

シラスが少し大きくなったような何百、何千という稚魚が僕らの周りを泳ぐ、

 

それはもう綺麗だし圧巻だし、それだけで幸せになりました。

 

やっぱり自然は面白いですし、怖いですし、それが重なりあって素晴らしい。

 

これからも青い空と海、そして緑の中にたくさんの生き物がいる、

 

そういう自然が続けばいいなぁと思わずにはいられない。

 

そのために自分の出来る事をする、ペットボトルではなく浄水器を教える、

 

洗剤などの日用品を自然に優しい物を教える、農薬などを使わない食材を教える。

 

こうやって書いてみると、僕のやってる仕事は本当に大事だなと、

 

そしてまだまだ楽しんでやらないとと思い直しました。

 

自分の仕事が自然を壊す側ではなく、守る側だというのは本当に良かった、

 

そしてその巡り合わせに感謝しかありません、このリーダー(Reader . Leader)ともね、

 

もしそういう物を使いたいという方は本当に気軽にご連絡くださいね。

 

hs2059555@gmail.com

 

今日も素敵な1日を!