変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

時間が経ってからわかる事。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜はなんと19時台に寝てしまいましたね、約12時間睡眠でした。

 

それだけアクティブな旅行をしてたということでしょう、

 

昨日は整体でゴッドハンドの施術を受けて、あまりのツボの当たり方に悲鳴をあげました、

 

おそらくその施術がこの爆睡に繋がったんだと思います。

 

整体や睡眠だけでなく、栄養や水分、そして空気や運動、

 

さまざまな要素が健康に影響しています、もっとも大事なのはメンタルかな?

 

とにかくそういった健康に関係する要素の知識をいかにつけるか?

 

僕の場合は殆どが自分が携わってきたこのアムウェイというビジネスで得たものです。

 

30数年経って、もうその殆どが正しかったと言ってよいほど実証されています。

 

YouTubeなんか見てたりすると、結構有名な方がとんでもない健康知識を披露してることがあります、

 

そして昨今のお注射によって免疫不良でお亡くなりになるケースも増えてますね。

 

僕の周りの豊かな方々は本当に笑っちゃうほど一回も打っていない、

 

仕事の関係で打たないといけないみたいな事もないからというのもありますね、

 

そしてみんな全然元気です、これも時間が経ってわかっていくことです。

 

時間が経ってから、「ああ、これで良かった」という選択を出来る人生にしたいですね、

 

そのキーワードは「コミュニティ」だと僕は思っています。

 

今日も素敵な1日を!

 

 

*ご連絡はこちらまで

hs2059555@gmail.com