変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どこに意識を向けるか?それだけだな。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝は朝の日差しが凄いですね、気持ちがいいです。

 

昨日からまた元の暮らしに戻ったわけなんですが、元の暮らしには戻れない(笑)。

 

というのは、やはり八重山諸島の体験をして帰ってきた自分は、元の自分とは違うんです、

 

より、八重山的な生活になっているんだと思います、元の自分こそ錯覚なんですね。

 

「こうでないといけない」みたいなものに縛られて生きる必要はないんです。

 

昨日の最初のお仕事はズームミーティングでしたが、そこて仲間の仁望ちゃんがメンタルをまた話してくれました。

 

それを聞いていて思ったことは、やっぱり「人は何に意識を向けるか?」に尽きるなと。

 

そして僕はそれを実体験して、人に伝え続けることが使命なんだと思います。

 

その先にどんな世界が待っているか?ワクワクしながら楽しみたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!