変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

年に12回の旅行があれば、、。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

花見には最高の週末になっていますね、今日も気持ち良い1日になりそうです。

 

今月は去年も行った八重山諸島1週間の旅行が待っています。

 

竹富島マスターの山ちゃんに誘ってもらって行き出したんですが、

 

もう毎年行くって決めちゃったら物事は簡単に進んで行っちゃいますね。

 

今年は石垣島竹富島以上に初めての西表島が楽しみです、そこに3泊します。

 

一番の楽しみはやはりシュノーケリングでしょうか、

 

バラス島というサンゴで出来た少ない時は数平方メートルの島に上陸します。

 

今から「あれが必要かな?あれは必要ないかな?」と荷物を考えています。

 

こう言っちゃなんですが、旅はその日に向かってあれこれ想うのが楽しい。

 

本を借りてYouTubeを観て、計画を立てたり夢想したり、、。

 

こんな予定が毎月年に12回入るようになったらどうなるか?

 

夢想の日々です(笑)

 

年に12回自由になる時間とお金があったらずっと毎日楽しいわけです、

 

決して不可能ではないですよね、そのライフスタイルを掴むのって。

 

まずはそこをゲットした上で、さて次は何をしようか?と考えています。

 

今日も素敵な1日を!