変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

エイプリルフールでウソをつこう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日から4月ですね、最高のスタートがきれそうです!

 

こんな良いスタートの日なのに、西洋では1日はエイプリルフール、

 

よくわかんないことやめてほしいと思ってたけど物事は捉えようでね、

 

「自分の思い込みにウソをつく日」と考えたらどうでしょう?

 

もう「私はこんな人間なんだ」という過去の思い込みは棄てて、思いきってウソをついてみる。

 

僕は最近は心の中でいつでも「感謝しかない、ワクワクしかない」と言っています。

 

もう一つ加えた言葉は「叶うしかない」です、この3つの言葉をいつも言ってます。

 

恨みもあったり、不安もあったり、自信がなかったりするんですよね、

 

だけど自分にウソというか暗示ですね、それをかけていってます。

 

そうすると不思議なものでだんだんとそう思ってくるから不思議です。

 

なので今日のエイプリルフールをきっかけに思いっきりウソをついてしまいましょう!

 

今日も素敵な1日を!