変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

殆ど思い込みで出来てるかもしれません。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はかなり寒かったですね、今日は曇っててどんよりとしています。

 

そんな中、昨日は千葉のユーカリヶ丘というところにあるお宅に呼ばれました。

 

楽しく経済セミナーなどを話して、とっても良い時間を過ごしました。

 

そのお宅にはキャンピングカーがあります、毎年フェリーで北海道まで上陸されるそうです。

 

皆さんは、キャンピングカーを持ちたいかどうか?置いておいて、

 

もし持っちゃったらどこに行って、どのくらい滞在して、どのように遊びますか?

 

日本じゃなくても良いのです、世界の中で行きたい場所を探してみてください。

 

慣れてしまえば案外便利なものだと気づくかもしれませんね、

 

なにしろ「家」が動くようなものですから、別に自然の中でなくても良いわけです。

 

都会の美味しそうな居酒屋に入り、締めにラーメンを食べて

 

そのまま停めておいた駐車場のキャンピングカーに戻って寝る、かなり楽です。

 

物事を自由に発想するって大事だと思うんです、僕らは思い込みが強いですからね、

 

もしかしたら殆どが勝手な思い込みによって行動してるんじゃないかって最近は思います。

 

思い込むのは仕方がないことなので、まずは自由な発想からスタートがいいですね!

 

今日も感謝して、自由な発想を持つ視点で過ごしてみましょう!

 

今日も素敵な1日を!