変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

幸運にも全てが起こっていく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝は少し早い日記になりました、朝からシュノーケルクルーズが取れたからです。

 

バラス島という小さく干潮で出現する島に行くツアー、

 

昨日の夕方近くまで取れなかったんですがなんとギリギリ取れました。

 

今回の旅は「ギリギリ」というのがテーマのようです、

 

でも言葉を変えれば「幸運にも」という事になります、物事捉えようですね。

 

本当にこちらの原生林や海には癒されます、昨日も星砂の浜でシュノーケリング

 

素晴らしい珊瑚たちとお魚たち、彼らの世界に図体のでかい僕がお邪魔する感じ、

 

そのお邪魔する感じが好きなんですねー、素敵な世界です。

 

とにかく「幸運にも」とか「ラッキー」とか、そんな言葉を選ぶ生き方がいいですね、

 

今日も素敵な1日を!