変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

イメージはハッキリ、でも固執しない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

うちのマンションのツツジが特定の場所だけ一斉に満開になっています、

 

緑の葉にピンクに近い赤が本当に綺麗で、大好きな季節に更になってきます。

 

明日から西表島なのであーでもないこーでもないと荷造りをしています。

 

念願だった西表島のシュノーケルの予約が満杯だったりいろいろあります、

 

でも全ては「なるようになる」と思っています、

 

大事な事は継続だと思っていて、「今年出来なければ来年の楽しみにする」と考えます。

 

何事もあんまり固執しないでいこうと最近は思っています。

 

もちろん欲しいものややりたい事はあるんですが、ご縁というものも信じます。

 

そして「今はそのタイミングではない」と神様に言われたことにします。

 

固執しない、その代わり方向性だけはハッキリさせてイメージします。

 

自分のしたい事はまずは自由、経済的にも時間的にも人間関係的にもです。

 

その上で自分の持っているもので人の人生の後押しをしたい。

 

それが叶う本番はもうすぐ60歳からのこれからだと思って生きていこうと思います。

 

今日も素敵な1日を!