変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

角度を変えると全て感謝になる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

なんかここに来て涼しい日が続いていて、今度は寝るのが気持ちいい(笑)。

 

昨日も1日いろんなドラマが自分の中でありました。

 

未熟だなぁと感じたことや、あららみたいな事もありました、

 

でもそれを感謝の角度から見る習慣も出来るようになりました。

 

夜のズームでは、参加したみんなが逆に僕の事を感謝してくれて嬉しかったけど、

 

これもやっぱり角度を変えてみることにしています、

 

僕が良かったのは嬉しいけど、よく見たみんなが素敵なんだと、

 

そしてそういう繋がりが欲しいから生きてるし、増えてきていてこれまた感謝。

 

たった一日の中でも角度を変えればたくさんの感謝があるんですね、

 

今日もそういう見方がいつでも出来る自分になっていけたらと思います。

 

今日も素敵な1日を!