変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

感動したら未来に踏み出す。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日の野球の優勝は素晴らしかったですね!日本中が勇気をもらえました!

 

でも僕はその時間はズームを大阪と繋いでミーティングしていました、

 

僕としてみたらその方が有意義でしたし、本当に無理してではなくそう思えているのです。

 

勇気を貰えたことに感謝して、大事なことはそれを自分の人生に繋げられるか?

 

先週みんなが言ってたように、野球をする子供達にとって大きな影響があるでしょう、

 

数年後にこの優勝に感動して未来の自分の姿を夢見た子どもが出てくる。

 

では他の大人たちは?観て感動して興奮してそれで何をするか?

 

そこが一番大事なことなんですよね、僕もまた感謝して一歩未来に前進させます、

 

一番大事なのは自分の人生なんでね、やっていきましょう!

 

今日も素敵な1日を!