変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の人生が好き。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は雨が降り出す前にウォーキングをしてしまおうと思います。

 

昨日はズームセミナーのメンタル編でした、入ってくださった方に感謝です。

 

このズームでのメンタルも10回くらいはやってると思います、

 

メンタルの構造と量子力学についてが柱になっています。

 

何回かやっているうちに、今が一番自分自身が納得して話せています。

 

この数年で自分が実践してきていることで、実証出来ているからだと思います。

 

昨日の中で、自分以外の誰かでなりたい人生の人は誰か?という話をしました。

 

僕の答えは「他にいない」でした、もちろん一部だけを取れば素敵な人はたくさんいます、

 

大谷選手のように野球で活躍するのも、MISIAみたいに上手に唄える人も、

 

地位や財産だってたくさん持ってる人は山ほどいる。

 

でも、それでもトータルに考えると自分の人生はとても幸せだし、

 

少しずつ何かに近づいていくというか、導かれていくこの人生が好きです。

 

そして家族や出逢いにもとても感謝しているし、仕事も大好きです。

 

他の人から見たら無理してるように聞こえるかもしれないけど行き着いた答えでした。

 

そして、昨日のセミナー終わったあとの、ボーっとしてる時間も何よりも大好き(笑)、

 

そんな事をかなりの割合で出来る人もなかなかいないと思うんです(笑)。

 

ということで今日も与えられたこの命を楽しんで大切に過ごします、

 

皆さんもね!