変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

最高の国に生まれたのかもしれない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

お盆休みも少しずつ終わっていく感じでしょうか?

 

それにしてもこの暑い中、久しぶりに出勤するのはしんどいでしょうね。

 

僕はまだまだ夏も楽しみたいと思っていますが、

 

もう秋の予定も立てようと思っています、秋の虫が鳴くのを想像しています。

 

その後に冬も来るんだよなー、なんて考えるともう停止しそうですけどねw。

 

でも日本に四季は無くなったんじゃない?なんて言われていますが、

 

それでもまだまだ僕ら日本人は幸せな気候の中で生きてると思うんです、

 

もしかしたら一番のパラダイスはこの日本なんじゃないですか?

 

四季があるだけでなく、水が豊富で海があり、山があり、

 

泳ぐことも出来ればスキーも出来てしまう、食べ物は豊富。

 

最高の国に生まれたことにあらためて感謝して過ごしたいと思います、

 

今日も素敵な1日を!