変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

素晴らしい国に生まれた!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は凄く良い天気です、でももう秋の空気なんですよね、日本て素晴らしい。


四季はだんだんはっきりしなくなりつつありますが移り変わりがあって、


それによって豊かな水と自然、そして食材の種類が豊富。


そして清潔で安全な治安制度によって1人でもなにも怖くない。


差別があまりないし、とりあえずは誰でもが最低限生きていける保証がある。


民主主義として成熟してないけれど、逆にそこにチャンスがある。


もうこの国に生まれてきただけで本当にラッキーなんだんだと思います。


あとはどうしてもマスコミなどの洗脳が強いので、それを自分がコントロール出来るかどうか?


自殺者が多いのは大人が楽しんでないから、そしてメンタルマネジメントを知らないから。


この素敵な国に生まれたことに感謝して、楽しく生きよう!チャレンジしよう!