変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今は自分のために必要な時期。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


周りは風邪だかオミクロンだか分かりませんが、拡がっていますね。


でも実際に重症化されたり、死者が出てないのを冷静にみて欲しいですね。


この2年で大衆というのはいかに洗脳されたり、誘導されたりしやすいか


それが自分の予想を超えていました、国とマスコミの力を思い知りました。


そして自分が考えて行動することが、その方向ではないということがわかりました。


ここまで自分とマスとが乖離しているんだなぁと笑っちゃいます。


でも、世の中なんでもやはりそういうふうに流れていく歴史なんです。


なのでいちいちめくじらを立てたりせず、まずは受け入れる、


そしてその上で自分の信じる道を進めばいいんだと思います。


面白くなってきました、自分の成長のために今は特に必要だったのだと思っています。


今日も素敵な1日を!