変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

決めるとことは動きだす。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日はなんか春の気配があるかな?今日も全てのことが自分の成長と思って過ごします。


昨日は久しぶりに手話で聾唖の方たちと話しました。


もう2人ともとにかく飲み相手、話し相手がいなくてしんどかったようです。


特に国からの補助とお母さんの年金だけで母子で暮らしてる女性は大変そうでした。


でも彼女も昔やってたキャンプや山登りがしたいのだと言うので、


すぐに高尾山あたりに行こうと日にちまで決めました。


そうすると、ものごとは一気にそちらのモードに入るから楽しいですよね。


とにかく最近は気軽にものごとを考えて、まずはやってみる!そこが大事だと思っています。


まずやってみて、そこから修正することがあればしたら良いのだと思います。


たった1回の人生、躊躇してる場合じゃないと本当に思います。


今日も素敵な1日を!