変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

まずはやってみるという習慣を身につける。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


凄く暖かかったり、雨風が強かったり、春の不安定さを楽しめる歳になったと感じる今日この頃です。


コロナはいろいろな事を変えました、生活習慣から働き方まで。


JR東日本が本社ビルを売却しましたが、どうやら鉄道はこれから厳しそうですね。


コロナが終わったら元の売り上げに戻ると誰もが当時は思っていましたが、


ここまで働き方が変わると、収束しても戻らないのではないか?そう思われるようになりました。


リモートワークが増えたのはもちろんですが、もう出張などというのも極端に減っていく。


どう考えても安定的な業界だと思われていたのにこうなるとは、、


ましてやJRの北海道や四国などは会社を維持させていくのも難しいのではないかと思われます。


これからは何が起こっても不思議ではない、そういう社会です。


その中で何が分かれ道か?


僕はまずは単純にやるか?やらぬか?だと思います。


まずやってみる!それを続けながら改良していく、より良くしてみる。


どうしても違ったら元に戻ってもいい、とにかくまずはやってみる。


そういう行動が習慣になっている人は大丈夫だと思うのです。


大丈夫、僕らは間違いなく運がいい。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!(^^)